

- | | - | - |

大航海引退します...

ブログチェックして下さってた皆さんありがとうございましたw
カウンターが・・・すごい増えてるw 本当は29日に更新すると言ってたので
こんなに遅くなってすみません・・・(;´Д`)
お絵かきしたり、寝たり・・・息子の看病したりしてました。
息子は無事に熱も下がりましたぁよ。心配してくれた方々ありがとー!



ブログのカウンター2000打&大航海おつかれさまでした絵!
皆さん本当にありがとうございました^−^
ご挨拶はメールやら線香花火のHPやらでたくさんしたので、
あえてここではしません。だってブログは消えないからねヾ(゚∀゚)ノ"
全世界実装されたらきっと戻ってくる。とだけ言っておきます。
まぁ本当に戻るかどうかは別として。w

これからはダンパラ、パンヤ、ベルアイル、無双あたりに不定期に出没します。
最近はベルアイルのアリアバートの噂好きの隣でよくバザー放置してます・・・
名前は、宇治抹茶 ・・・です。 (笑)
しばらくは、大航海とお別れした事をお伝えする為、この記事を残しておきます。
ひと段落ついたら多分ベル中心ブログになると思われますん。
もちろん、少しずつリアルのお話も含めてですが(´▽`*)
コメントなどしてくれれば反応しますので絡んでやってくらさぃ♪

あと・・・実はもうひとつブログがあります。
更新頻度としてはそちらのほうが高いです。が・・・
腐な要素が含まれます。リアル生活+某有名海賊漫画の事がいっぱいです。
ノリとしてはコミケ2日目な感じなので男性には不向きだと思いますが
生存確認したいという方は繋げておきますのでどうぞ。⇒コチラから。
苦手な方はすぐに立ち去りください (´ー`)y─┛~~
ちなみにブログのリンク部分にある本館は
完全男子禁制になってます・・・すいませんw
ンマー最近の由希はそんな感じです。

しゃっくりがとまりません。あぁぁ・・・今日はもう寝ます。
また後日・・・まったりと更新していきます。
 
大航海 | 03:57 | comments(6) | - |

今日の発見

サブで定期船に乗ってる間に更新です。

今日は今乗ってる定期船での発見を書こうと思います。
給仕さんの近くの席で座ってたのですが、ヒマなのでカメラを回していたら・・・



ん!?w

なんかコップが透けて仮面もメガネも取れて見える。



どうやらコップの部分だけ透ける模様。

このコップだけかと思いちょっと移動してみた。



全部でした( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと面白かったので、メガネキャラの方や仮面つけている方は見てみてね。
 
大航海 | 23:09 | comments(0) | - |

今更ですが



ほんとに今更ですがヴェネツィアのイベントを進めています(笑)

商会の納品は今回はメイントップローヤルスル?かなんかが貢献5らしいです。
なんかサブがカルカッタに居てやる気が起きません。(どーん)
今月はお休みな人が多いので、まぁまったりと貢献度分クリア出来れば
それでいいかな〜的なノリで居ます。(ぉぃ
サブは多分3日後くらいには地中海帰ると思うの・・・(遅いなぉぃ
メインは今日帰れたらいいな・・・。

マッサワでイベントやらなきゃだけどめんどくさいのでまた後回しにしそうな気がする。
 
大航海 | 15:06 | comments(2) | - |

Yo-Ho♪

皆さんこんばんわ。由希だよー。
何故だか商会の並び順が上のほうになってから新規の会員の方が増えました。
今日も1人入ってくれたよー。

と。私は今日EUに戻ってきたわけなんですが、
昨日。戻る前にクエやら地図やらやってたときに。久しぶりに。



ヨーホーされました(意味不明)
いえ、拿捕されました。海賊のりっちーさんです。
赤ネームですが優しい人です。
アマゾン川の河口付近で出会いました。どうやら釣りしてたようです。
というか、一度アマゾン川の中で会ったんですが、見逃してくれていて、
(私は離席していて、健ちゃんに後で教えてもらった。)
2度目に河口付近で後ろからつかまったw
妨害持ちのPKさん多いので最近はずっと普通に撤退を押していますが。
2ターンあったにも関わらず逃げれなかった・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
港まで引っ張ってもらって(近かったけど)、
オパも安値で返してくれて、盗られた船尾楼も無償で返却してくれました。

私は海賊の見方だよヽ(´ー`)ノ
自分でなる気は失せてきたけどねー・・・。
 
大航海 | 03:56 | comments(0) | - |

深夜にこっそり

健ちゃんが斥候クエでカリブに行くというので、
ついでに一緒に行ってジャガー(クエスト:一撃!@セビ)発見してきたよ。
私が情報取得してる間にオジサンはソロで斥候倒してたぽ。
その後一緒に上陸地点にGOしますた。



ガンカげとー!
ということでウンピョウ模様のガンカのほうを今度使用するかも。
こっちのガンカはマネキン行きかなー?

今日は南米の地図とカブトムシシリーズをやろうかなと思ってます・・・。
大航海 | 19:26 | comments(2) | - |